DMM英会話へ無料体験申し込みのチャンス!2015枚のレッスンチケットがもらえるキャンペーン中!

*

DMM英会話へ無料体験申し込みのチャンス!2015枚のレッスンチケットがもらえるキャンペーン中!

オンライン英会話のDMM英会話へ、今が無料体験申し込みのチャンスです!1月2日(金)~ 1月12日(月)期間に無料体験期間中の会員も含め全会員を対象にツイッターで豊富をつぶやいた人の中から抽選で2015枚のレッスンチケットが当たる企画が行われています。まずはDMM英会話へ無料登録すれば資格あり!


DMM英会話、2015枚のレッスンチケットプレゼントお年玉キャンペーン詳細

 

2015年のお年玉企画として、期間限定でDMM英会話で2015枚のレッスンチケットをプレゼントしてくれりお年玉キャンペーンが実施されてます。

 

レッスンチケットがもらえるキャンペーンへの応募の仕方は?

 

 

DMM英会話のツイッターアカウント@DMMeikaiwaをまずフォローして「#DMM英会話お年玉」のハッシュタグ付きで自分の新年の英語学習目標をつぶやくだけ。

つぶやいた人の中から抽選で284名に合計2015枚のレッスンチケットをプレゼントしてくるそうです。

 

 

キャンペーン応募資格のある人は?

 

 

DMM英会話のレッスンチケットがもらえるこのキャンペーンに応募するには、
DMM英会話の既に3コースのうちのどれかの有料コースの会員か無料体験会員かのどちらかになってる人。


>>DMM英会話無料体験会員登録はこちらから
 

 

DMM英会話無料体験会員とは?

 

 

DMM英会話のレッスンの無料体験をするためにDMM英会話の会員登録まで済ませてる人。
つまりまだレッスン予約やオンライン英会話のレッスンをまだ受けたことがなくても

無料体験をしてみよう!ということで、DMM英会話の会員登録をしておけばお年玉キャンペーン応募出来るということなんですね。
ツイートして無料レッスンチケットをもらえる可能性があるということ!

もしレッスンチケットが当たったとしたら、2回の無料体験レッスンにプラスしてそのチケットの枚数分無料でレッスン受けられるということなんですよね。

 

なので今がDMM絵英会話を試してみるチャンス!ということなのです。

 

今がチャンス!そののキャンペーン期間は?

 

 

DMM英会話 お年玉キャンペーン画像
 

2015年1月2日(金)~ 1月12日(月)23:59の間

 

この期間にDMM英会話のTwitter(ツイッター)アカウントをフォローして、「#DMM英会話お年玉」のハッシュタグ付きで今年2015年の自分の英会話目標をつぶやけばいいだけです。

 

DMM英会話に登録してれば誰でも権利があるので無料体験に申し込むのをためらってた人も今がチャンスですよ。
新年ですし何か新しいことに挑戦しようと考えてる人は、オンライン英会話のDMM英会話を初めてみるのもいいかも?
どんなものか?無料でお試し出来るから安心。

 

無料体験に申し込みに必要なのはスカイプIDとメールアドレスだけ

 

>>DMM英会話の無料体験申し込みに必要なものにスカイプの登録の仕方など詳細書いてます。

 

レッスンチケット2015枚の抽選内容は?

 

 

● 1等 レッスンチケット100枚 1名
● 2等 レッスンチケット10枚 100名
● 3等 レッスンチケット5枚 183名

合計284名 2015枚!

 

レッスンチケットが100枚当たれば100回分プラス無料でレッスンが受けられる?!

 

 

レッスンチケットとは?

 

 

レッスンチケットとは通常は、停電や通信回線障害や講師の先生の都合で予約していたレッスンがキャンセルになった場合などにもらえるもので、
1枚で通常の1日に予約可能なレッスン回数にプラスしてもう1回予約出来るチケットです。

 

たとえば1日1回コースの人は通常1日に予約出来るレッスンは1回だけですが、
レッスンチケットがあれば1日2回レッスンを予約して受講することが可能になります。

 

通常は1日1回コースならその日のレッスンを予約してるとそのレッスンが終わるまでは次のレッスンはたとえ翌日でも予約出来ませんが
レッスンチケットがあればレッスンが終わってなくても次のレッスンの予約が出来るというわけです。

>>レッスンチケットについてはこちらで書いてます。

100枚もらえるのは1名だけど10枚が当たるのは100人もいるから可能性大!
レッスンチケットが10枚でもかなり予約が便利に出来るから私は早々にツイッターでつぶやいて応募権利ゲットしました。

 

当たるといいな~。

 

ちなみに呟いた今年2015年の英会話の目標(抱負)は・・・・

 

 

DMM英会話 2015年お年玉キャンペーン ツイッターつぶやき
 

 

「DMM英会話のレッスン教材の入門・初級・中級とトラベル編の合計158レッスンを制覇する!」です。
現在は日本語対応の先生でレッスン教材を利用してのレッスンが多いのでまずはレッスン教材の内容をすらすらとしゃべれるように制覇することを2015年の目標としました。

 

それには1日1回25分のレッスンを1ヶ月フルに活用してガンガン生の英語に触れ続けていかなくてはです。

 

目標達成に向けあまり考え過ぎず「三度の飯感覚」で毎日レッスン受けることにしよう!

 

 

 

>>DMM無料体験会員に登録してみる

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

DMM英会話へ無料体験申し込みのチャンス!2015枚のレッスンチケットがもらえるキャンペーン中!関連ページ

DMM英会話の無料体験レッスン3回受講キャンペーン中!
DMM英会話が春のキャンペーン中で通常2回の無料体験レッスンに今だけもう1回プレゼントで3回受講出来るチャンス! 2015年5月20日(水)~5月26日(火)の期間に申し込むと通常2回の無料体験レッスンが3回無料で受けら […]
DMM英会話の無料体験に申し込みしました。【申し込みの流れ】
2014年10月30日、50代主婦の私ネットで出来る英会話学習をやろうと決めオンライン英会話の「DMM英会話」の2回の無料体験に申し込みしました。 無料体験レッスンの申し込み後どうなる?オンライン英会話という初めての体験 […]

トラックバックURL

https://e-english55.net/dmmtaiken/2015-campaign/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です